« きっかけは「小太陽くん」 | トップページ | 仲間じゃけん!家族じゃけん!! »

2002年12月15日 (日)

休日の猫たち


昨日今日と本当に朝方眠くて、
でも、猫たちは起こしに来るので
しかたなく昨日は起きた。

でも、今日は6時過ぎに、例によって
目の前で「ふみふみ」している小梅に向かって

「うめちー、お願い、もうちっと寝させて。
食事のとき、猫缶おまけするからさ。ねっ!」

小梅はじっとこちらを見て
布団の中に入ってきてじっとしていた。

なんか、ニュアンスは伝わったらしい。
利口な猫だぁ~♪

次、起こしに来たのは9時。
おかげで睡眠たっぷり。

約束通り、猫缶大奉仕。


|

« きっかけは「小太陽くん」 | トップページ | 仲間じゃけん!家族じゃけん!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59911/10236461

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の猫たち:

« きっかけは「小太陽くん」 | トップページ | 仲間じゃけん!家族じゃけん!! »