« 夏祭り | トップページ | 蒸し暑いです »

2003年7月22日 (火)

いよいよ来週

昨晩『盲導犬クイールの一生』を見た。

昨日も実に危ない状態であった。

パートナー入院のため
訓練センターに戻ってきたクイールが
去っていくパートナーの背中に向かって吠える。

やばい~。

この感じは『ハチ公物語』における
先生を乗せた霊柩車のあとをハチが
懸命に追って走り続けるシーンを見たときと
同じぐらいと言っていい。

かろうじて大洪水大会にならずにすんでいるものの
来週はいよいよ最終回。

どうせ決壊しちゃうんなら、オープニングの、
レンゲ畑を一生懸命走るクイールが出てきた時点で
我慢すんのやめようっと。

それにしても
こういった感動巨編には、ほとんど無縁な猫。

その“サラッと感覚”もまた良しですわ。

|

« 夏祭り | トップページ | 蒸し暑いです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59911/10236825

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ来週:

« 夏祭り | トップページ | 蒸し暑いです »