« 使ってくれてありがとう | トップページ | 眼は口ほどに »

2003年9月 3日 (水)

蒸し暑い彩の国

いつの頃からか、
埼玉県が自分のことを「彩の国」と言い出した。

あちこちの都道府県がキャッチコピーを持つようになり
その流れの中で、いつのまにか付いたようであるが
これも公募だったのだろうか?

いったい「どんな彩が?」と聞きたくも
別に明快な答えが欲しいわけでもない。

ただ
私って、何でこの県に住んでんだろという思いと
キャッチコピー「彩の国」というのがどこか似ている。

それは、理由がよくわからん、という点においてかも。



とにかく暑かった「彩の国」

こんな日は、リビングに新島が出現する。

|

« 使ってくれてありがとう | トップページ | 眼は口ほどに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59911/10236947

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑い彩の国:

« 使ってくれてありがとう | トップページ | 眼は口ほどに »