« ちょいと分けておくんなさいまし | トップページ | 蒸し暑い彩の国 »

2003年9月 2日 (火)

使ってくれてありがとう

手造りしたキャットタワー。

木材の支柱には、麻縄をびっしり巻いたのだが
2匹とも爪研ぎのために使ってくれる。

それが何だかとても不思議。

こういう風に使ってくれればいいなと思って
人間がやったことに対して
言葉が通じない動物が応えてくれちゃって。

「こう作れば、猫はこう反応します」
というレクチャー通りに作ったのだが
出来がイマイチで、無視されて終わりかな~
なんて思ってたりしたので。

|

« ちょいと分けておくんなさいまし | トップページ | 蒸し暑い彩の国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59911/10236937

この記事へのトラックバック一覧です: 使ってくれてありがとう:

« ちょいと分けておくんなさいまし | トップページ | 蒸し暑い彩の国 »