« My Sweet Lord | トップページ | 一緒にいたいけど »

2004年1月 6日 (火)

誤算じゃー

この『にゃんげる係数』の
写真の上下に添えてある言葉は
私、たけの直筆です。

いつも、ほんと、ヘタな字ですみません。



今まで、マウスの走り具合の悪さが
本人の字のヘタさに拍車をかけてくれていたのです。
(いいわけです)

なので、このたび

貯まっていたヤマダ電機のポイントを使い
新しいマウスを買いました。

光学式のものに替えました。

未来っぽいデザイン、
なかなか素敵です。

カッチョええぞ~、と
早速使ってみました。


そしたら・・


今度はスムーズにすべりすぎて
今まで以上に書きにくくなってしまいました。(うう~)

よって

相変わらず字がしょぼい『にゃんげる』なのですが
今年も宜しくお願いします。

|

« My Sweet Lord | トップページ | 一緒にいたいけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59911/10237438

この記事へのトラックバック一覧です: 誤算じゃー:

« My Sweet Lord | トップページ | 一緒にいたいけど »