« 私は京極堂がいいな | トップページ | 山に来た・里に来た・鼻にも来た »

2004年2月19日 (木)

懐かしくて、やがて楽しき

先日、藤川桂介が
ある番組のゲストとして出ていた。

そのときに、その番組のホストである爆笑問題が
彼の作品の一つ、『ミラーマン』の主題歌を歌い出した。

それを聞いてからというもの
頭の中を歌がかけめぐり

今だ! キックを使え! 目だ!
ミラーナイフが宙を切る
闘え、僕らの ミラーマン~♪

などと、
職場で口ずさんでいたところ・・

「懐かしいね~」の声、続出。

その後
歌っている最中に

ミラーマン♪ (ミラーマン♪)

と復唱してくれる人まで現れた。

楽しいな。

|

« 私は京極堂がいいな | トップページ | 山に来た・里に来た・鼻にも来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59911/10237644

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしくて、やがて楽しき:

« 私は京極堂がいいな | トップページ | 山に来た・里に来た・鼻にも来た »