« 言うことをきかない女たち | トップページ | トイレ混雑 »

2004年3月31日 (水)

私も2歳

「ナツコの夏」

このコピーと、
世良正則の歌をバックに
資生堂のCMに登場した小野みゆき。

全身赤でキメた姿と
挑むような目つきを見て
かっこいいわあ~と思ったものだ。

この「ナツコ」のコピーは、他にも
「ゆれるまなざし」や「恋は遠い日の花火ではない」などを
生み出した小野田隆雄氏によるもの。

いいっすね。



ところで
花梨も本日で満2歳。

毛吹きが良くてムクムクの姿は
後ろから見ると、まるで壺のよう。

繊細だった性格も、小梅の教育的指導のおかげで
かなり図太くなってきた。

まだまだ成長しそうな体つき、まさに
♪眩しすぎる、おまえとの出会い~~♪
が、これからも展開しそう。

|

« 言うことをきかない女たち | トップページ | トイレ混雑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59911/10241701

この記事へのトラックバック一覧です: 私も2歳:

« 言うことをきかない女たち | トップページ | トイレ混雑 »