« どっちでもいいけど | トップページ | ビールが美味しい季節 »

2004年5月29日 (土)

お奉行さま

そんなわけで
花梨とライムとの間も
自然な感じになってきた。

功労者は何といっても小梅嬢。

ライムと追いかけっこして遊んでやったり
(自分が楽しんでいるという噂あり)

リビングに不穏な空気が流れそうになると
突然ど真ん中で仰向けになって得意なポーズを決めてみたり
(単に楽な姿勢で寝転がっただけとの噂あり)

とにかく小梅さまが早い段階で
ライムを受け入れてくれたことで
大ゴトにならずに済んだような気がする。

さすがラグドール。

偉大なり、
人呼んで『青い目のぬいぐるみ』

その肩には
梅吹雪が舞っている。

|

« どっちでもいいけど | トップページ | ビールが美味しい季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59911/10241908

この記事へのトラックバック一覧です: お奉行さま:

« どっちでもいいけど | トップページ | ビールが美味しい季節 »