« 猫たちの災難 | トップページ | まずは宣伝部長から »

2005年1月 8日 (土)

やっと

Limeは、小梅とは
互いに傍若無人どうしということで
最初から何の問題もなかったのだが
そういった部分に細やかな花梨とは
微妙な関係が続いていた。

Limeが来てからずいぶん時間が経っても
時と場合によっては花梨は般若のようなカオで

「シャーッッッ!!」

と、ものすごい迫力で
Limeを追いとばしていた。

ふだん、「かりんちー」と呼ぶと、
「きゃわわわん♪」とかわいく返事するのと
同一猫物とは思えないほどに。

そして最近。

やっと、花梨も慣れたのか(諦めたのか)
Limeに対する反応がとても穏やかなものになり
さらに、つるんでいる場面を
見かけるようにさえなった。

解決してくれたのは、時間ですな。

|

« 猫たちの災難 | トップページ | まずは宣伝部長から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59911/10242511

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« 猫たちの災難 | トップページ | まずは宣伝部長から »