« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月25日 (火)

元気が一番

ちょっと前、花梨が体調を崩し
そして今は小梅が風邪気味。

そんな姐さんたちを横目に
ひとり気を吐く男が
今日もウッドデッキで日向ぼっこ。

これから木登りかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月23日 (日)

毛吹きの季節

この時期になると、毎年
モコモコまっしぐらな花梨。

もう少しすると
もっとすごいことになる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月20日 (木)

サイト3周年

サイト開設時ごろの、
3年前の花梨です。

まだ毛吹きが小規模です。

その後、全身
すごいことになって
いくのでした。

あ、毛玉も。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月14日 (金)

小梅のつぶやき

「花梨ちゃんは体調を崩したりしたから
ほんと心配したわけよ」

「らむちんはベランダから墜落するし
木登りしまくりで目が離せないし」

「心配の種は尽きないのよね」

「でもね、いくら頼りになるっていったって
私にできることだって限られてるわけよ」

「そこんとこ、あのお気楽夫婦がわかってんのかどうかよね」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 8日 (土)

おいしい毎日

体調不良&食欲不振で
ものすごく心配だった花梨の体調。

今や完全復調。

そして今度は
オーバーラン。

食欲大魔神の名の通り、食べるわ食べるわ、
膝に乗ってくると重いのなんの。

秋深し、面目躍如な姐さんの
今日この頃。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 5日 (水)

そこの僕

「これ、僕の」
「それ、僕の」
「あれも、僕の」

何でも自分のもの、という
自己主張が激しい最近のLime。

「助さん(梅)格さん(花梨)
懲らしめてやりなさい!」

と、願おうにも
姐さん達は知らん顔。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 1日 (土)

肥えてます

秋特有のひんやりした空気が
流れるようになった。

人間も猫たちも
食欲旺盛、とにかく良く食べている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »