« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月30日 (月)

生まれて初めての雪

雪とオレンジ色は
よく似合う。

遊んでいる様子は
いくら眺めていても飽きない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月24日 (火)

おまえだろっ!

アルミ缶は
ひとたまりもありませんでした。

しかもこぼれた中身を
味わいやがったようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月21日 (土)

朝の風景

寒い毎日。

それでも猫さまたちは
外の空気を吸いたがる。

ベランダで遊ぶ猫たちは
低空飛行するカラスたちに遊ばれている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月17日 (火)

オトコって・・

我が家の姐さんたちは
オトコたちの騒ぎには無関心。

ただし、食事中に皿に突進された時だけは
「シャー」と一喝。

この時ばかりは
なかなかの迫力。

怖い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月13日 (金)

ひとりで背負う男

そんなわけで
現在、Limeひとりが下痢している。

チビのお守の影響だろうか。
精神的な疲れかも。

頑張れ、兄さん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 7日 (土)

教育係の使命

とにかく、放っておくと
何するか分からないチビ。

頼りになる姐さん、せめて人間の食事中は
何とか押さえつけといて欲しいっす。

よろしく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 4日 (水)

ビーストなチビ助

初めの頃はチビの悪戯に
「この、ケモノがっ」と言いながらも
頭を撫でながらだった小次郎。

しかし

その後、そのあまりの悪行ぶりに
ケモノはケダモノに出世(?)した。

そして
今に至る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 1日 (日)

良い子のLime

12月29日は
Limeの誕生日だった。

めでたく2歳になったのだが
実はすっかり忘れていたのだ。

実家サイトのBBSをのぞいたら
Limeの兄弟猫のオーナーさんたちが
「2歳になりました」と近況報告しているのを見て



と気付いたのだった。

というわけで、この2年、
元気に過ごせて何よりのLime。

Chiliが来て
いかにLimeが穏やかな性格なのかが
よくわかりましたがな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »