« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月27日 (土)

相性

傍若無人コンビの小梅とLime。

繊細コンビの花梨とChili。

すみ分けってことで。

Nyangel690_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月23日 (火)

思い出がいっぱい

仔猫の小梅と花梨が
我が家にやってきてくれた頃。

デジカメを買い、
この「にゃんげる」もスタートした。

ふたりを撮るのにフラッシュを焚いて
目を光らせてしまうなどという愚行も↓
今となっては思い出。

ひとつの椅子にふたりが座るなんていう無茶は
現在は全くない。

ひとりでも
はみ出てしまう今は。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木)

どいて欲しい

肌寒い日々が続くが
さすがにストーブを点火することは
なくなった。

しかし

片付けようとすると
どこからともなくやってきて
座り込みを始める男がいるのだ。

ああ、厄介。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日)

怪傑ライオン丸

ここのところ朝起きると
どっとヤル気が失せるような
どんよりした天候が続いている。

今日も早朝は
同じような感じだった。

しかしお昼頃から遠くの空の雲が切れ
その隙間から淡~~いブルーの空が顔を出した。

ベランダに出た猫たちは
久しぶりの日光浴。

特にライオン丸は目立つ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月10日 (水)

思案中

そんなわけで
このNOTEBOOKを使えるのは今月末までだというのに
まだどうするか決めていない。

同じNIFTYのブログに移ろうかと思っていたのだが
何ともしっくりこないデザインが多くて
どうしようか思案中。

小梅の視線が痛い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 5日 (金)

相性

この『にゃんげる係数』は
NIFTYのNOTEBOOKというサービスを使ってきたのだが
とうとう今月一杯で終了してしまう。

アッサリとしたデザイン、
タダなのに広告が入らない、など
とても気に入っていたのに残念だ。

来月からどうしようかと
思案中。

さて

Limeとは相性が最悪な花梨も
ケダモノChiliとは大丈夫。

不思議。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月)

ホシはこいつ

アイブロウペンシルを咬み咬みされ
そして、リキッドファンデのフタの部分に
穴が開いていました。

誰か、こいつを何とか
して下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »