« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月25日 (日)

紅茶じゃなくて

我が家の猫たちの中で、

特に毛吹きがいいのが花梨。

毛玉もすごいことになっているので、夏に向け

いっそ、丸刈りにしようかという案も出ている。

でも、彼女のイメージからすると、ちょっと・・。

Nyangel697

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

梅ちゃん大人気

男子チームから何かとアプローチされる小梅。

女の子としてというよりも、ボカスカ殴りあえる遊び相手として。

・・いいんだろうか。

Nyangel696

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

厨房の男子

キッチンは猫たちのお気に入りの場所のひとつ。

料理する我々の手元をず~っと見ていたり、

途中飽きるのか、ウトウトしたり。

作りたての料理に「にょっ」と手が出てくるときもあるので

油断ならないが。

Nyangel695_1

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

生活圏を広げよう

木登りが大好きなLime。

自分で木に飛びつき登って、しばらく樹上生活を楽しみ

気が済んだら下りてくる。

楽しそうっす。

Nyangel635

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

ありがた迷惑

朝起きるとキッチンの電気がついていたり

冬場はストーブがついていたりする。

もっと肝心なところで、手を貸してくれんかの。

Nyangel691_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »