« 生活圏を広げよう | トップページ | 梅ちゃん大人気 »

2006年6月12日 (月)

厨房の男子

キッチンは猫たちのお気に入りの場所のひとつ。

料理する我々の手元をず~っと見ていたり、

途中飽きるのか、ウトウトしたり。

作りたての料理に「にょっ」と手が出てくるときもあるので

油断ならないが。

Nyangel695_1

|

« 生活圏を広げよう | トップページ | 梅ちゃん大人気 »

コメント

同じ表情 同じ視線~
あまりにも揃いすぎてて いったいこのふたりは
何をのぞき込んでいるのかと思っちゃいました。
デカいふたりに陣どられ たけさんが何を作っているのかも
気になりますぅ。

投稿: Dainiyann | 2006年6月15日 (木) 00時23分

たけさん、こんばんは~(^^)
こ、この2ニャン、とっても可笑しいです~(>▽<)ノシ
そんな狭い所に肩を並べて、全く同じカッコ。。。
違うのは色とフサフサ加減だけなんて、大笑いしちゃいました(^m^*)
流石兄弟ですね(^▽^)/

旦那様の腰も中々良くなってないようで、たけさんは仕事に家事に病院への送り迎えにメチャクチャ大変ですね(><;)
しかも今週は休みが無いなんて。。。
くれぐれもお体には気を付けて下さい(滝汗)
ここでたけさんが倒れたりしたら、後に残るのは4ニャン達。
小梅ちゃんは役に立ってくれるかもしれませんが、他の子達は~。。。
得に男の子組は、絶対猫村さんにはなれないですよね(^^;)

投稿: あおい | 2006年6月16日 (金) 06時06分

Dainiyannさん、こんばんは。

彼らが覗きこんでいるのは、氷です。
スーパーで買い物したときに入れてくる
氷をシンクにブチまけると彼らは速攻
やってきます。そして「じいい」と眺め
続けるのです。これから料理したいから
どいてくれと言っても彼らは聞く耳持ち
ません。


あおいさん、こんばんは。

この兄弟、行動面で結構似ているところが
あります。笑えますよ~。
ところで、御指摘通り、ここで私の体に何
かあったら、小梅にいいように仕切られて
しまいます。そうならないためにも、もう
ひと踏ん張りです。

投稿: たけ | 2006年6月17日 (土) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59911/10497387

この記事へのトラックバック一覧です: 厨房の男子:

« 生活圏を広げよう | トップページ | 梅ちゃん大人気 »