« WORKING CAT の誇り | トップページ | 似たもの兄弟 »

2006年9月18日 (月)

不幸中の幸い

そんなわけで
職場で作った大量のチラシは
運良く無駄になった。

しかし「家猫だから大丈夫」なんて思い込みは
今回のことで全く通用しないことを痛感。

電柱の張り紙は他人事ではない。
Nyangel706

|

« WORKING CAT の誇り | トップページ | 似たもの兄弟 »

コメント

お久しぶりです。もうお忘れかも知れませんが、ネコぢルシで梅福という猫日記を書いていた者です。
御無沙汰しております。

ところで…脱走ですか?
チラシが無駄になって良かったですね~。

うちの猫もいつそうなるやら…最近、外に興味があるみたいですし他人事ではないような気がします。
(梅さんとは別居ですが、新しい猫と生活しはじめました)

投稿: 874 | 2006年9月19日 (火) 19時27分

お久しぶりです。
ネコヂルシ、もちろん覚えていますよ。
まるで、粉雪をまぶしたような梅福ちゃんの
可愛い姿は今でも目に浮かびます

空き巣に驚いて脱走、そんな感じだったのだと思います。
ところで、新しい猫ちゃんとの暮らしはどうですか?

投稿: たけ | 2006年9月20日 (水) 00時54分

たけさん、こんばんは〜(^^)
チラシは無駄になって本当に良かったですね♪
普通だったら逆なんでしょうけど(^^;)
花梨ちゃんも自分のチラシ見て、この時は恐怖なんて知らない幸せな時だったわ・・・って思ってるのかな?
男の子チームは段々下痢も良くなってきているようで良かったですね(^^)ノ
しかもメチャクチャ元気で、その様子がとっても可笑しかったです(^m^)
やっぱりLime君とChili君はこうでなくっちゃ♪と思った瞬間でした(^▽^)ノ

投稿: あおい | 2006年9月22日 (金) 00時26分

新しい猫は、絶好調ですよ~
前の猫とは正反対の、運動量の多さにビックリしてます( ; ̄ω ̄)ゞ

ところで。
空き巣だったのですかー!Σ(´ロ`ノ)ノ
連れて行かれなくて良かったですね^^
ホントに不幸中の幸いだ…

投稿: 874 | 2006年9月23日 (土) 01時58分

あおいさん、こんにちは。

チラシを前にきょとんとしている花梨を見ていると
本当に無事に帰ってきてくれて良かったとあらためて
思います。
男子チームはあおいさんのカリカリがバッチリ効果あり!
もう、元気すぎて手に余る感じです。
本当にありがとうございました。


874さん、こんにちは。

新しい猫ちゃん、活発なんですね。
元気をくれる猫ちゃんなんでしょうね。

空き巣にやられてしまい、一時4匹とも外に出て
3匹はすぐに見つかったのですが、花梨だけは
行方不明になってしまったのです。
チラシを貼ろうとしていた直前、帰ってきてくれ
ました。大量のチラシを見ながら、無駄になって
良かったと胸をなでおろしています。

投稿: たけ | 2006年9月23日 (土) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59911/11943124

この記事へのトラックバック一覧です: 不幸中の幸い:

« WORKING CAT の誇り | トップページ | 似たもの兄弟 »