« 貸してくれない手 | トップページ | 色とりどりの »

2007年5月27日 (日)

夏日

何なのでしょうか、
昨日、今日の暑さは。

こんな陽気なのに
風邪を引いている自分って一体・・・。

それはともかく、
そんなわけで今年もやってきました、
動線に生き物4匹が転がる季節が。

踏みそう。

Nyangel011

|

« 貸してくれない手 | トップページ | 色とりどりの »

コメント

や~見事にみなさんで行き倒れてますね(笑)

我が家でにゃんずがみな倒れたら・・(5匹&犬)
歩く場所もなくなりそうです( ̄∀ ̄;)

さて、仕事も片付いたし、5にゃん一気にシャンプーだ!!

投稿: あやぽん | 2007年5月27日 (日) 23時40分

風邪の具合はいかがですか?
少しでも のどの調子が良くなっているといいのですが。

胃の件では、ご心配おかけました。
何とも なかったです(なぜ?)。
胃カメラは二度と飲まない、と誓いを立ててみました(苦笑)

昨日・一昨日は暑かったですねぇ。
うちも5匹が あちこちに行き倒れていました...
踏んでも どかないですからね、うちは。
もう少し繊細な猫たちだと思っていたのに~。

投稿: いくりん | 2007年5月28日 (月) 12時32分

あやぽんさん、こんばんは。

あやぽんさんちこそ、彼らに行き倒れられたら
歩くのが困難でしょうね。
ところで、シャンプーは無事終わりましたか?
5ニャン一気だなんて、体力ありますね、すごい。

いくりんさん、こんばんは。

気を遣っていただいてありがとうございます。
まだ完全ではありませんが、声は出るようになりました。

胃は何ともなかったとのこと、良かったですね。
ホッとしました。お互いに体に気をつけて頑張らないと
いけないですね。

この土日は本当に暑かったです。
それにしても踏んでもどかない猫たち、頼もしい~。

投稿: たけ | 2007年5月29日 (火) 22時41分

この記事へのコメントは終了しました。

« 貸してくれない手 | トップページ | 色とりどりの »