« GWはバードウォッチング | トップページ | 貸してくれない手 »

2007年5月10日 (木)

『大脱走』

トンネルを掘るわけでも、
バイクで鉄条網を越えるわけでもない。

しかし我々にとって
猫が敷地外に出ようとする姿を目の当たりにすると
あの映画のテーマ曲である有名なマーチが
頭の中で流れちゃったりするのである。
Nyangel009

|

« GWはバードウォッチング | トップページ | 貸してくれない手 »

コメント

あれ~、なぜでしょう?
お外にいるチリ君が、小さく見えます。
玄関が大きいからかしら...
しかし、しっぽピンと立てて めちゃくちゃご機嫌ですね。

今頃気づいたのですが、チリ君は長靴君だったのね。

投稿: いくりん | 2007年5月11日 (金) 18時02分

フサフサですね~(*^^*)
どうやってチリくん出たんですか?
大脱走、ラストが悲しくて・・

我が家では、屋上から藤のツルを伝って脱走を試みたルリが
2階の寝室の窓から奇声をあげて助けを求めてたのを救出したり(笑)
(絡まって動けなくなりツルを切って助けた)

2階のベランダから隣の小窓へジャンプして
爪を2本折って流血を撒き散らしながら部屋の中を駆け回ったパトやら。激しいヤツラばかりです(笑)

でも最近はそんなことないよ( ̄∀ ̄;)

もう「探してます!」チラシ作りたくないしな~

投稿: あやぽん | 2007年5月12日 (土) 18時35分

いくりんさん、こんばんは。

Chiliは外に出ると、家の中以上に元気になります。
そうですね、とにかく楽しそうなので、こういった
時間はソックス君にとって欠かせないかなと思います。

あやぽんさん、こんばんは。

Chiliはウッドデッキに出してあげると、家の周囲を
回ってしまうのです。で、写真は玄関前というわけです。

ところで、あやぽんさんの所もなかなか大変な脱走劇が
繰り広げられてますね~。まさに『大脱走』ですね。
確かに“探してます”チラシは困りますよね。

映画のラストは・・確かに。

投稿: たけ | 2007年5月12日 (土) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59911/15025431

この記事へのトラックバック一覧です: 『大脱走』:

« GWはバードウォッチング | トップページ | 貸してくれない手 »