« 料理猫・タレ | トップページ | THE TAMING OF THE SHREW »

2007年7月 9日 (月)

LIME STYLE

小山ゆうのデヴュー作、
『おれは直角』

幕末漫画で、
連載からずいぶん経ってアニメ化されたときも、
ちょこっと見てた。

長州藩・石垣直角かあ・・・
懐かしい。

ところで

Limeはウォーターベッドの端っこで
自分の体の重みで沈み込むんで寝るのが
大好き。

一度はまると
なかなか起きないんだな、
これが。

Nyangel016

|

« 料理猫・タレ | トップページ | THE TAMING OF THE SHREW »

コメント

わはははヾ(≧∇≦)〃

直角だあ! 
そしてふさふさだあ・・・
ウォータベッドがいいです。
腰痛にすごくいいらしいですね?
軍曹が腰痛いので・・

水が出たり、猫のツメで穴が開いたりしないのでしょうか?(笑)

投稿: あやぽん | 2007年7月10日 (火) 16時45分

既に猫背ではありませんな(笑)
特大ぷっちんプリン容器に詰めたら どーなるんでしょう...(←やっぱり鬼)

そういえば そういう漫画ありましたね。
あれって時代物だったのかぁ。そこまでは覚えていませんでした。

投稿: いくりん | 2007年7月10日 (火) 20時05分

あやぽんさん、こんばんは。

ウォーターベッドいいですよ。
サーモ付きなので、冬場はじわっと温まりますし。
おススメです。
そして、穴ですが・・・もう何回となくChiliに
やられてます。リペアキッドがついていて修理は
お手のものです。(うう)

いくりんさん、こんばんは。

特大ぷっちんプリンに大笑いしてしまいました。
いくりんさん、発想が素晴らしいですね~。

昔から漫画ばっかり読んでましたが、特に時代物
は好きで教科書代わりでした。

投稿: たけ | 2007年7月12日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 料理猫・タレ | トップページ | THE TAMING OF THE SHREW »