« 日々の糧を得るために | トップページ | ゲー春 »

2007年12月29日 (土)

HAPPY BIRTHDAY

というわけで
本日12月29日はLimeの誕生日。
4歳になった。

実は昨年の誕生日はすっかり忘れていて
3月近くになって思い出し、慌ててというか
もう慌てるのもわざとらしい季節になってから
「誕生日おめでとう」の記事を書いたのだった。

その時に深く反省したので
今日、誕生日当日にこうして記事をアップできたのだ・・・・・

言いたいところだが
実は今回もスッカリ忘れていたのだ。

じゃあ、なぜ気がついたかというと、
Limeの兄弟猫さんのブログに
「きょうはぼくのたん生日です。4才になりました。」と書いてあって、

あ!

と、今回も
慌てたのだった。

しかも、そのままでも充分美しいのに
その兄弟猫さん曰く「もうすぐしゃんぷーなんだって。」
だそうな。

それにひきかえ、最後のシャンプーしたのって
いったいいつだろう状態のLimeの写真を慌てて撮った。

というわけなので、まさに誕生日その日の
15:30のLimeです。

これからもよろしくです。

Nyangel002_3

|

« 日々の糧を得るために | トップページ | ゲー春 »

コメント

Lime君もお誕生日おめでとう〜
口元がそっくり!

うちはアブラ&毛玉野郎なので、こまめなシャンプーが結局楽なんですよ。さらさらヘアのふぁるさんは年に3回くらいしか洗いません。

来年もきっと猫達に振り回されるんでしょうね、お互い。
よいお年を。

投稿: ふるた | 2007年12月30日 (日) 03時21分

ふるたさん、こんにちは。
その後、体調はいかがですか。

誕生日当日にそれを言及できたのはいったい何年
ぶりなんだろうという体たらくな飼い主です。
気づかせていただきありがとうございました。

ばー君はいつ見ても本当に美しいです。来年も
お邪魔させていただくのを楽しみにしています。

よいお年を。

投稿: たけ | 2007年12月30日 (日) 15時54分

今年最後の
たけさん、おはようございますです。

あんなにチビにゃんだったライム君がもう4歳に おなりになるなんて...
しかも今年は2回も誕生日を祝ってもらっちゃって、ほほっ。

来年も にゃんげる係数 楽しみにしております。
(ところでBBS使用できなくなっていますよ)
ではでは、よい お年を。

投稿: いくりん | 2007年12月31日 (月) 06時23分

いくりんさん、こんばんは。

「今年は2回も誕生日を祝ってもらっちゃって」

グサ・・・。
返す言葉もございません。

そして、サイトのコンテンツの放置問題、徐々に
何とかしようと思っております。すみません。
来年もよろしくお願いします。

ではよいお年を。

投稿: たけ | 2007年12月31日 (月) 17時41分

あけおめでーす♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


Limeちゃん美猫男子ですね・・・ 触りたい♪

29日は福岡の友人達と朝6時まで飲んだくれて最悪の二日酔い!プ(-_-;)ウッ・・

31日は久しぶりに母とやまもりの御節とかお雑煮の用意でまるで料亭の厨房下働き状態で、野菜の洗いとカットで指がふやけたよ(笑)。

今年も可愛いにゃんず頼みます♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

投稿: あやぽん | 2008年1月 1日 (火) 14時54分

あやぽんさん、明けましておめでとうございます。

300キロの旅を終えて、福岡でゆっくりされて
いるのかと思ったらなかなかそうもいかなかったの
ですね。でもとても楽しそう。

こちらこそ楽しい写真をいつも楽しみにしています。
ということで、今年もよろしくお願いします。

投稿: たけ | 2008年1月 1日 (火) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日々の糧を得るために | トップページ | ゲー春 »