« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月29日 (土)

HAPPY BIRTHDAY

というわけで
本日12月29日はLimeの誕生日。
4歳になった。

実は昨年の誕生日はすっかり忘れていて
3月近くになって思い出し、慌ててというか
もう慌てるのもわざとらしい季節になってから
「誕生日おめでとう」の記事を書いたのだった。

その時に深く反省したので
今日、誕生日当日にこうして記事をアップできたのだ・・・・・

言いたいところだが
実は今回もスッカリ忘れていたのだ。

じゃあ、なぜ気がついたかというと、
Limeの兄弟猫さんのブログに
「きょうはぼくのたん生日です。4才になりました。」と書いてあって、

あ!

と、今回も
慌てたのだった。

しかも、そのままでも充分美しいのに
その兄弟猫さん曰く「もうすぐしゃんぷーなんだって。」
だそうな。

それにひきかえ、最後のシャンプーしたのって
いったいいつだろう状態のLimeの写真を慌てて撮った。

というわけなので、まさに誕生日その日の
15:30のLimeです。

これからもよろしくです。

Nyangel002_3

| | コメント (6)

2007年12月13日 (木)

日々の糧を得るために

忙しい毎日。

自分で忙しくしているというか
忙しいフリをしているというか。

でも、仕事することや
日々の雑事に追われることが
生きる理由になってますね。

死ぬまでの暇つぶし、とも
言いますが。

Nyangel131

| | コメント (2)

2007年12月 3日 (月)

珍しい光景

この場所は
白い姐さんとの奪い合い。

大変に分が悪いLimeですが、
日々闘いを挑んでいます。

大抵、返り討ちですが。

Nyangel130

| | コメント (2)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »