« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | タレ選手(本名Chili)デビュー »

2008年1月 1日 (火)

ゲー春

明けましておめでとうございます。

さてさて
2008年到来。

元旦早々、猫たちからの
挨拶がありました。

朝起きてリビングに上がったところ
ゲロをした後の、ヨダレのようなものが
床に点々と付着していたのです。

でも、肝心なゲロ本体が
どこにも見当たりません。

「おっかしいなあ~。ヨダレだけってことはないはずなのに。」

結局本体を見つけられないまま朝食をとり
コーヒーを飲んで、さて洗い物でもするかと
昨晩洗った食器を片づけていたら・・・

ありましたよ、
本体。

何と犯猫は、きれいに洗った食器の上から
大量のブツを吐きやがったのです。

水受けの中に
ブツがガッツリありました。

カリカリがほぼ形を維持したまま、
ただし吸水して2倍の大きさになった状態で、
そうれはもう敷き詰められたように。

まるで
「朝まで酒飲んで昼にやっと起きてきやがって。
我々の食事はどうなってんだ。舐めてんじゃねーぞ。」
という、抗議のようです。

・・・って

新春早々、ゲロの実況中継みたいになって
すみませんでした。

今年もよろしくお願い申し上げます。

Nyangel003

|

« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | タレ選手(本名Chili)デビュー »

コメント

猫に正月も盆も へったくれもありません。
今朝も早々から起こされております、おはようございます。
そんでもって、あけましておめでとうございます。

昨日は義姉と暮らしているソマリとラグドールと遊んできたのですが、この家のラグちゃんは体重3~4kgとかなり軽めの子なので、さすがに おミカンは載せられませんでした(苦笑)。

誰かのケロリンですが、さながら落とし玉ってことでしょうか(笑)

投稿: いくりん | 2008年1月 2日 (水) 07時01分

あけましておめでとうございます~
猫ってみんなミカンが苦手だと思ってました~
うちの子たちは私がよそでミカンを食べてこようものなら
どんなに念入りに手を洗っても、ペシペシとパンチしてきます。
小梅様さすがですわ・・・
今年もよろしくお願いしまーす!

投稿: まこや | 2008年1月 2日 (水) 10時06分

いくりんさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
それにしても義姉さまのラグちゃんの体重、うちの
姐さんの半分じゃありませんか。やっぱりダイエ
ットを考えてみようかと。

多分、Limeからのお年玉ではないかと考えて
います。挙動不審なところがありましたので。

まこやさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

我が家も匂いは嫌がるのですが、遊び道具として
なら許容するという感じです。特に小梅とLimeは
サッカーで盛り上がってました。

投稿: たけ | 2008年1月 3日 (木) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | タレ選手(本名Chili)デビュー »