« Bonjour Tristesse | トップページ | この子はシブトいわ »

2008年1月29日 (火)

彼女たちの聖地

というわけで、姐さんたちにも
ブラウン管テレビの代わりになるような場所を用意しようと
考えていたのですが、もともとこの季節、彼女たちには
ちゃんとした聖地がありました。

それは炬燵布団の上、
もしくは炬燵の中です。

布団の縁に重りのようにどかんと座り続けるのが花梨姐さんで
炬燵の中で餅のようにお供え状態を続けるのが小梅姐さん。

いると気づかず、思いきり足を突っ込んで
小梅を蹴りあげてしまうという事態だけは
避けなければなりません。

それはともかく

この彼女たちの聖地には
ジャングル柄の上掛けがよく似あいます。

季節感、全くないですけどね。

Nyangel007

|

« Bonjour Tristesse | トップページ | この子はシブトいわ »

コメント

やっぱ美人ですね~(*^^*)
とても甘えん坊のビビリ?(と前におっしゃってたような)には見えません!!

うちのチャラはマジ ビビリ顔なんで(笑)


前に「冬の恋人」というネーミングがあまりに
素晴らしかったので、うちのルリにも
使わせて頂きました。
事後承諾でスミマセンっ((_ _〃)ペコッ

ルリもファンヒーター上を独占中です(笑)

投稿: あやぽん | 2008年1月30日 (水) 14時57分

うち、コタツはあるけど使用していないんですよねぇ。
長毛種って毛がコタツ布団に付くと大変そうだなぁ、という浅はかな考えなのですが...

久しぶりの花梨嬢、いやはやジャングルが大変お似合い。
たけ家で一番のワイルド顔ですものね。

投稿: いくりん | 2008年1月30日 (水) 19時08分

あやぽんさん、こんばんは。

顔には迫力があるのですが、すごく甘えん坊で
ビビり。でも男子チームには容赦ないという、
何ともつかみどころのないお姐さんです。

ルリちゃん、本当に「恋人~」て感じですよね。
それがすご~く伝わってくる姿です。かわいい。

いくりんさん、こんばんは。

コタツ布団、確かに掃除が大変です。
それに、我々人間の堕落をもたらす存在なので
できれば使いたくないんですけどね。
「猫たちのために」なんて言いながら温々
しています。

性格も顔ぐらいワイルドだといいんですけどね
・・って、それって怖いか。

投稿: たけ | 2008年1月31日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bonjour Tristesse | トップページ | この子はシブトいわ »