« my dear place | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

2008年3月 9日 (日)

HAPPY BIRTHDAY

年齢を重ねるごとに
ますます口数が多くなってきている
小梅さま。

その多くは人間に対する
文句なんですけどね。

真横にピタッと座り
自分の要求が満たされるまで
語り続けます。

この粘り強さを
見習いたいものです。

Nyangel012jp

|

« my dear place | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

コメント

ご無沙汰してますが、こちらのブログとさるさる日記は
欠かさず、チェックしてました。
小梅ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
小梅ちゃんのお顔って、本当にきれいですね。
ブラッシングも大変じゃないですか?
ウチのロシアンの末息子ももうすぐ3歳の誕生日を迎えます。

関東地方はもう春の陽気らしいですね。羨ましいです。
6月にサッカーの欧州選手権を控えて、ちょっぴり盛り上がり気味の
まだまだ春遠き、ウィーンからでした。

投稿: ゆき | 2008年3月12日 (水) 01時18分

ゆきさん、こんにちは。
小梅の誕生日のこと、ありがとうございます。

ブラッシングはほとんどせず、放置状態のお姐さん
なのですが、もともと毛絡みが少ないタイプなので
助かっています。

ロシアンブルー、素敵ですよね。
あの何とも言えないダークグレーに憧れています。
お互いに猫たちが無事に年を重ねていくのを見る
のはうれしいですよね。

そちらはまだまだ寒いのですね。
サッカーの本場ヨーロッパ、羨ましいです。

投稿: たけ | 2008年3月13日 (木) 07時19分

遅ればせながら、小梅嬢 お誕生日おめでとうございます~birthday
ということは、花梨嬢の お誕生日も間近ですね。

はじめて見た時は本当に小さな お嬢さん達だったのに、年月というのは あっという間に過ぎていくのですね。
私も年取るわけだ...down

投稿: いくりん | 2008年3月14日 (金) 21時09分

いくりんさん、こんにちは。

小梅の誕生日のこと、ありがとうございます。
仰る通り、花梨は月末です。

本当に、あんなに小さくてあんなに華奢な体つきの
女の子たちだったのに、こんなに逞しくなってと
感慨ひとしおです。ふぅ。

投稿: たけ | 2008年3月16日 (日) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« my dear place | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »