« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月 5日 (月)

SISTER KOUME TAROT (5月)

今月から、わたくしことSISTER KOUMEが
ここに来て下さったみなさんの運勢を占います。
よろしくお願いしますにゃん。

ariestaurusgeminicancerleovirgo 5月の運勢  librascorpiussagittariuscapricornusaquariuspisces

あなたは無意識のうちに現在置かれている状況、
地位や財産などを守ろうとしていませんか?

どこかで「このままじゃいけない」と思いつつ、でも
立ち止まってしまっている、そんな感じじゃありま
せんか?

一歩先に踏み出すことを躊躇しているのはもしかし
たら意志の問題だけでなく、経済的な理由も含まれ
ているかもしれませんね。

でももうそれはすべて過去のことなのです。
今までのことはいったん忘れて欲しいのです。

なぜかというと、あなたを取り巻く環境の変化、そして
新たなる出会いの可能性などが見え始めているから
です。自分のスキルを磨き、次なる段階へと進む時が
来たのです。

とりあえず、進んでみてください。
過ぎ去った日々に囚われずに。

ただし、注意点が1点あります。それは八方美人になら
ないことです。自身を貫くためには時には前だけを見る
ことも必要ですよ。

Nyangel016

| | コメント (4)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »