« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月16日 (水)

天災は・・・

というわけで
またもタレにビール缶を
食い破られました。

ビール浸しとなった納戸には
何とも、もったいない香りがしています。

前回は『のどごし<生>』
そして今回は『YEBISU』

前回を上回る被害総額に
大きなため息。

Nyangel022

| | コメント (6)

2008年7月 6日 (日)

SISTER KOUME TAROT (7月)

急に夏らしくなりましたね、みなさん。

わたくしこと、SISTER KOUMEもここ数日の暑さでちょっ
とバテ気味ですけど7月のみなさんの運勢はちゃんと占い
ましたにゃん。読んでね。

ariestaurusgeminicancerleovirgo      7月の運勢     librascorpiussagittariuscapricornusaquariuspisces

あなたはひとつの山を越えましたね。

世間で言う、困難や不幸というものを乗り越えたあなたに
周囲からの賞賛が止むことはありません。

でも、あなた自身はどうでしょう。

何となく物足りなさを感じてはいませんか?
壁に突き当たったりしている感覚はありませんか?

そして、そんなあなたに「頑張り過ぎなのでは?」と心配して
いる人も中にはいるようです。

基本的にはあなたの、その生き方の姿勢は変える必要は
ありませんが、ここで少し物の見方や考え方を変えてみたり
してはどうでしょう。

ちょっと立ち止まって、休んでみる。
あるいは、いつものあなたからは想像できない言動をしてみる。

そんな些細なことが、日々の生活におけるアクセントになるかも
しれませんし、もしかしたらあなたの人間としての幅を広げること
に繋がるかもしれません。

そして最後に。

もし今、あなたがちょっと苦手にしている人が周囲にいるとしたら、
イソップ寓話の「北風と太陽」をヒントに行動してください。
人を動かすためには力ではなく適切な手段が必要なのです。

Nyangel021_2

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »