« 天災は・・・ | トップページ | 銀色の障壁 »

2008年8月 2日 (土)

HAPPY BIRTHDAY

ふと気付いたことが
ありました。

「タレの誕生日ってこれまでアップしたことあったっけ?」

で、慌てて過去の記事を探してみたのですが、
ないです、全然ありません。

すっかり忘れていたのです、
1歳の時も2歳の時も。

それよりも何よりも
いつだったっけ、タレの誕生日って?と
記憶も定かではありません。

確か生後4か月ぐらいで、
秋に我が家に来ような・・・

で、確認したところ
彼の誕生日は平成17年7月1日でした。

ということで、タレは1か月前に
めでたく3歳になっていたのです!

おめでとう、タレ!!

すっかり忘れててごめんよ、タレ!!

Nyangel023

|

« 天災は・・・ | トップページ | 銀色の障壁 »

コメント

タレちゃんHappy♪(*^-^)ノ”Birthday♪

いつのまにか・・・だねえ(笑)
うちはまったくダレのも覚えてません(^^;)
お祝いは猫の日くらいかな・・・。

そうそう、昆布漬け辛子明太子の『かば田』は
あまりおいてる店がなくて福岡でも別格です。
最近は他の やまや や ふくや でも
昆布漬けはありますが
やっぱり博多っ子の私は『かば田』がイチオシです。

辛いだけじゃなくて旨味が染み出してるんですよ・・。
昆布から(*^m^*)
残った汁もパスタに使ったりして。
ネット購入できますので、ぜひ試してみてね♪

投稿: あやぽん | 2008年8月 4日 (月) 15時02分

あやぽんさん、こんばんは。
タレの誕生日のこと、ありがとうございます。

女子チームが来て1~2年は猫に関する色々な
データが頭の中で鮮明だったのですが、3匹4匹
と増えるにつれ、次第にすべてが曖昧になりつつ
あります。元気で目の前にいてくれればそれで
いいって感じで。(言い訳です)

いよいよ『かば田』に触手が伸びそうです。
次はお勧め芋焼酎編をお願いしたいです!

投稿: たけ | 2008年8月 4日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天災は・・・ | トップページ | 銀色の障壁 »