« ピート先輩に捧ぐ | トップページ | 脱走犯の末路 »

2008年8月22日 (金)

Love is the mystery 

職場の人間とカラオケに行くと
チーフは自分の青春時代のアイドルたちの歌を
我らに歌わそうとします。

「やです」と言っても
勝手に予約を入れてしまうから困りもの。

特にお気に入りが中森明菜で、
しかも「声質が似てるからあんたね」ってことで
いっつも私にお鉢が回って来るのです。

そんなわけで先日は
『スローモーション』と『少女A』を
歌わされました。

でもって
「次回は『セカンドラブ』とか『1/2の神話』よろしくね~」
だそうです。

ということでシングル曲をデビュー当時から順に
歌わせるつもりなんでしょうか。

Nyangel030

|

« ピート先輩に捧ぐ | トップページ | 脱走犯の末路 »

コメント

夏の扉も 笑いました  プッ(*´m`)

じゃらしじゃないのよ、耳掻きは・・・まさに!!ヾ(≧∇≦)〃

昨夜ベッドで耳掻きしていたら 狙ってるチェルシーに恐怖でした(´Д`;)

明菜・・・好きだったなあ昔(笑)

タレちゃんは強そうなのでムダかもしれませんが
確か、ちょっと高いのでやぶれない網戸あったですよ。
ホームセンターとかに。金網になってるんじゃなかったっけ?
でもタレちゃんのビールを破る力には敵いマセンね(笑)

投稿: あやぽん | 2008年8月23日 (土) 15時35分

あやぽんさん、こんばんは。

耳かきは緊張しますよね~。
いつどこから奴らが飛びかかってくるか
わからないですから。

そうなんです、網戸は色々と候補を探したの
ですが、タレの歯はどんな障害をも乗り越える
力がありそうです。

というわけで次回のカラオケでも、明菜ちゃんを
歌わされる予定です。「恋も二度目なら~~♪」

投稿: たけ | 2008年8月23日 (土) 22時28分

明菜ちゃんなら、「デザイア」希望です。
♪まっさかさーまーに~落ちてく デザイア♪
だったけかな?
アルファベットは自信がないので、あえてカタカナ。

投稿: いくりん | 2008年8月26日 (火) 21時43分

いくりんさん、こんばんは。

懐かしいです。すごく。
♪炎のように燃えてデザイア♪
と続きますね。

投稿: たけ | 2008年8月27日 (水) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピート先輩に捧ぐ | トップページ | 脱走犯の末路 »