« Chiliのお願い | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

2009年1月10日 (土)

1匹でも無理

明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログにお越し頂き、ありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。

『ねこ鍋』って、
かわいいですよね。

うちもチャレンジしてみようと、
一番デカい鍋を戸棚から引っ張り出してみたんです。

徒労でしたが。

Nyangel040

|

« Chiliのお願い | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

コメント

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

我が家も挑戦してみましたが、
だーれも入ってくれませんでした。
2人前用だったのが まずかったのかも。
その前にダイエットが先?

投稿: いくりん | 2009年1月10日 (土) 23時41分

いくりんさん、今年もよろしくお願いします。

メインクーンには無理なんでしょうか。
フサ毛がはみ出る様子がかわいいんじゃないかと
チャレンジしようとしましたが、サイズのあまりの
違いに瞬時に諦めました。

投稿: たけ | 2009年1月11日 (日) 18時33分

あけましておめでとうございます(*^^*)
可愛いにゃんずを今年も見せて下さいね。
たけさんの一言コメントが的を得ていていつも笑えます♪

うちも猫鍋の本買ったので
あまりに可愛くて鍋を出してみましたが
冷たかったのか誰も見向きもしませんでした _| ̄|○ ガクっ

たけさんちの猫達にはサイズ的に無理があったんですね(^m^)

投稿: あやぽん | 2009年1月12日 (月) 18時10分

あやぽんさん、今年もよろしくお願いします。

あやぽんさんちの猫さんたちだったらとっても
かわいい猫鍋が完成しそうな感じがしますが、
残念ですね~。

そうなんです、我が家は根本的なところに問題が
あって早々に諦めてしまいました。

投稿: たけ | 2009年1月13日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Chiliのお願い | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »