« 冬の風物詩 | トップページ | I suppose it's a bit too early for a gimlet »

2009年2月15日 (日)

NEW FACE

名前:GIN

性別:♂

年齢:10ヶ月

猫種:メインクーン

毛色:シルバークラシックタビー&ホワイト

出身地:東京

京浜東北線に揺られ
LimeとChiliと同じお里から
我が家にやってきました。

「じんじん」
「じんごろう」
「じんのすけ」
「銀タレ」

とりあえず、適当に呼んでおります。

そのうちどれかに落ち着くかと。

Nyangel044

|

« 冬の風物詩 | トップページ | I suppose it's a bit too early for a gimlet »

コメント

えーーーーーっ!

ニューフェイスだっ!

うらやましいようなうらやましいような「大変でしょう」なフクザツな心境。

とってもハンサムさんですね。ご両親はどのペアなのでしょか?

投稿: ふるた | 2009年2月16日 (月) 07時43分

ふるたさん、こんばんは。

数年に一度襲われる「新入りさんいらっしゃい」に、
今回抗えませんでした。

DANAE×MASERATI(PURE COON)です。

投稿: たけ | 2009年2月16日 (月) 21時11分

なるほど納得です。目が田端の感じとちょっと違うなあと思ってたら、マセ君がお父さんなんですね。野性的です〜〜

ダナエさんの名前は、実は私が付けさせてもらいました。なので、特に愛着のある猫さんです。たけさんちに息子婿入りで、なんだか嬉しいっす。

しかし雌雌→雄→雄→雄となったということは、ロクなことしないわアホ可愛いわの雄猫の魅力に嵌りましたね!?

投稿: ふるた | 2009年2月17日 (火) 08時21分

ダナエさんはふるたさん命名でしたか。
御縁ですね~。うれしいです。
田端の猫さんたちはダナエさんも含め、みんな素敵な
名前ですね。

さてさて御指摘通り、明らかに生きてる目的が異なる
としか思えないヒマな存在たちの魅力に引き込まれて
います。

投稿: たけ | 2009年2月17日 (火) 21時49分

おおおおw( ̄Д ̄;)w 新しい子だ!!

いいなーーいいなーーー

カッコイイなあ♪
お名前も似合っててステキっです(*^m^*)

これからどんどんお姿を拝見したいです♪

うちはもう保護したくないので
増やさないけど・・春が来るのが怖い(^^;)

投稿: あやぽん | 2009年2月21日 (土) 12時57分

あやぽんさん、こんばんは。

このまま4匹で、と思っていたのにまたも
新入りさんを迎えてしまいました。
これからもよろしくお願いします。
ところで腰の方、お大事になさって下さい。

投稿: たけ | 2009年2月21日 (土) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の風物詩 | トップページ | I suppose it's a bit too early for a gimlet »