« I suppose it's a bit too early for a gimlet | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

2009年3月 4日 (水)

母なる尻

LimeもChiliも
小梅のお尻を枕にして寝て
大きく成長しました。

そして

じんごろうことGINも
同じ道を辿っています。

Nyangel046

|

« I suppose it's a bit too early for a gimlet | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

コメント

小梅ちゃん、きっと面倒見がいいんですね~(*^^*)
若いのが頼っててなんか微笑ましい♪

小梅ちゃんもまんざらでもないのでは?(笑)
すっかり馴染んで、GINちゃん
ぐっすりのお顔が可愛いですー(*´∇`*)

そうえいば、GINは若かりし頃
浴びるように飲んでました。
10代なのに、部屋にストックが3本ほどありました(笑)
ボトルで・・・。

今はキツくて飲めません(^^;)

投稿: あやぽん | 2009年3月 5日 (木) 15時23分

あやぽんさん、こんばんは。
小梅の気風の良さにはいつも助けられてます。
文句が多い割に、♂くんたちには鷹揚なんですよね。

GIN美味しいですよね!
あやぽんさんの10代からという歴史にはかないま
せんが、私もほぼ毎晩飲んでます。

投稿: たけ | 2009年3月 7日 (土) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I suppose it's a bit too early for a gimlet | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »