« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 家猫のアウトドア »

2009年4月 8日 (水)

HAPPY BIRTHDAY

“7歳になってました”第二弾です。

3月9日の小梅と同じく、
花梨も3月31日に7歳の誕生日を迎えてました。

小梅と花梨が我が家に来てから
もうそんなに経ったのかとしみじみします。

猫と暮らすのが初めてだった私にとって
この2匹は色々な意味で大きな存在です。

いつまでも元気で、
甘ったれな男子チームに
喝を入れ続けて欲しいです。

Nyangel048

|

« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 家猫のアウトドア »

コメント

たけさん、こんにちは。
お久しぶりです。

小梅嬢&花梨嬢 お誕生日おめでとうございます。
小梅嬢の報告後、
花梨嬢の報告が いつになるか待ち侘びておりましたw

いつも ふくふくな小梅ちゃん。
相も変わらずワイルドな風貌の花梨ちゃん。
いつまでも元気でいてくださいね。

投稿: いくりん | 2009年4月 9日 (木) 09時06分

いくりんさん、こんばんは。

恒例行事となった報告の遅れですが、いくりんさんが
覚えていて下さるので、アップして良かったとしみじ
み思います。本当にいつもありがとうございます。

実は今2匹とも体調を崩しておりますが、徐々に快方
に向かっています。

投稿: たけ | 2009年4月 9日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 家猫のアウトドア »