« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | ストーカーの系譜 »

2009年4月29日 (水)

家猫のアウトドア

ウッドデッキに出たくて
いつも寝室でじっと待っているタレ。

その姿がいじらしくて、
ついサッシを開けてしまいます。

ところが、出たとたんにウッドデッキを飛び出し
家の周囲を全力疾走するので油断なりません。

でも走ってる後姿が「わ~いい♪」と、実に楽しそうなので
いいかな、と。

Nyangel049

|

« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | ストーカーの系譜 »

コメント

走ってる姿が『わあ~~い♪』って感じ分かります(〃∀〃)♪
家の周りだけなら、大丈夫そうですよね。
それよりお外へ行かないでくれたら・・・。

他のおうちでは庭周りをぐるっと高い金網でかこったり、登る木には(笑)上までいけないように金網で天井を作ってありました。なるほどーって感じでした。

我が家は屋上でゴロンしますが、ガーデニング用の土がぶちまけてあって、その近くでゴロンゴロンなんで
パトがしろっぽくほこりっぽくなってます(×ロ×;)

投稿: あやぽん | 2009年5月 2日 (土) 15時36分

あやぽんさん、こんにちは。

そうなんです。ガレージの下をくぐりぬけて道路に
飛び出すことだけは勘弁と思っているのですが。

ウッドデッキでさんざん遊ばせ、もう中に入ろうかな
と腰を上げた瞬間とかに特にやられるんです。気配を
察するんでしょうね。

あやぽんさんちの屋上のような空間があったら
本当にいいですね。

投稿: たけ | 2009年5月 4日 (月) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | ストーカーの系譜 »