« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月25日 (木)

飲まずにはいられない

とにかく職場では平静を装ってましたが
悔しいのなんの。

いえ、単にサッカーの結果なんですけどね。

でもサッカーで贔屓のチームがたとえ負けても
TOTOには興味がないので心の傷だけで済みますが、
競馬で負けると、心と財布、両方に深~い傷が残りますから
こっちの方がダメージが大きいですね。

ま、好きでやってる娯楽ですから
傷と言っても自刃ですけどね。

Nyangel054

| | コメント (2)

2009年6月16日 (火)

無事退院

GINの入院中、毎日病室に顔を出していたため
同じ入院患猫さんの御家族と知り合いになれました。

猫談義に花を咲かせ、
病気や食事などの情報交換もできました。

GINは退院できましたが、
その後、となりのチョコちゃんはどうなったかとか
ビビアンちゃんの具合は良くなったんだろうかとか
非常に気になるものですね。

みんな良くなりますように。

色々と面倒を見てくださった先生や看護師さんたちに
本当に感謝です。

Nyangel053_2 

| | コメント (2)

2009年6月 8日 (月)

入院生活

GINが6月2日(火)に入院してから、
ちょうど1週間経ちました。

仕事帰りに病院に寄っていますが、
GINのお隣にはかわいらしい女の子が入ってきました。

とても懐っこくて、この子と会うのも
毎日の楽しみになってます。

2人とも早く良くなって欲しいです。

Nyangel052

| | コメント (4)

2009年6月 1日 (月)

目に鮮やかな季節

その毛色とBeerの種類から、“Chili”と命名したにもかかわらず
その名では呼んでいない。

他の4匹は
「うめちー」とか「かりんちー」とか「らむたん」とか「じんごろう」とか、
一応、本名の一部改編型なのだが、Chiliだけは違う。

「どうして“タレくん”なんですか?」

先日、猫の病院で先生に聞かれて
言葉に詰まったが。

Nyangel051

| | コメント (4)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »