« 入院生活 | トップページ | 飲まずにはいられない »

2009年6月16日 (火)

無事退院

GINの入院中、毎日病室に顔を出していたため
同じ入院患猫さんの御家族と知り合いになれました。

猫談義に花を咲かせ、
病気や食事などの情報交換もできました。

GINは退院できましたが、
その後、となりのチョコちゃんはどうなったかとか
ビビアンちゃんの具合は良くなったんだろうかとか
非常に気になるものですね。

みんな良くなりますように。

色々と面倒を見てくださった先生や看護師さんたちに
本当に感謝です。

Nyangel053_2 

|

« 入院生活 | トップページ | 飲まずにはいられない »

コメント

GIMちゃん~~(^^;) 骨折ですか?!

なんだかパンツ?と、シブいカッコイイお顔がミスマッチ・・・。(笑)

実家のロシアンは2階から脱走して事故に合い、後ろ足を骨折して、さらに2階の窓から戻って来ました。
針金を入れたので?今はちょっとビッコ引いてます。

早く治りますように。(*^^*)

投稿: あやぽん | 2009年6月17日 (水) 19時11分

あやぽんさん、こんばんは。

もう布は取れたのですが、毛が剃ってあるので
右半身と左半身が別猫のようです。

実家のロシアンちゃん、2階の窓から戻って来たと
いうのはすごいですね。
どちらも早く元の姿に戻ってもらいたいですね。

投稿: たけ | 2009年6月18日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院生活 | トップページ | 飲まずにはいられない »