« ストーカーの系譜 | トップページ | 入院生活 »

2009年6月 1日 (月)

目に鮮やかな季節

その毛色とBeerの種類から、“Chili”と命名したにもかかわらず
その名では呼んでいない。

他の4匹は
「うめちー」とか「かりんちー」とか「らむたん」とか「じんごろう」とか、
一応、本名の一部改編型なのだが、Chiliだけは違う。

「どうして“タレくん”なんですか?」

先日、猫の病院で先生に聞かれて
言葉に詰まったが。

Nyangel051

|

« ストーカーの系譜 | トップページ | 入院生活 »

コメント

たけさん こんばんは。

そうですよねぇ、
Drの仰る事 ごもっともだと思います。
チリ→タレって想像できませんもん。
焼き肉のタレと同じ色だから~とか、どうですかね?

投稿: いくりん | 2009年6月 3日 (水) 21時35分

たしか、「へたれ」」のタレでは?!(^m^)

うちのチャラもかなりヘタレです。
というかビビリです。
先日も泊まりのお客様に可愛い姿を見せてやれず
ただ逃げ回るだけの後ろおちりを披露しただけでした(笑)
でもそのへたれ加減が意外に人気みたいです(^^;)

投稿: あやぽん | 2009年6月 4日 (木) 14時20分

いくりんさん、こんばんは。

焼肉のタレはいいですね。
聞いてくる人によってその場その場で
答えているので、今後の回答例に加えようかなと。

投稿: たけ | 2009年6月 5日 (金) 21時25分

あやぽんさん、こんばんは。

確かにヘタレです。
チャラちゃんと同じく、客が来ると踵を返し、
帰るまで人前に全く出てきません。
人一倍甘ったれな姿を客に見せられない悔しさって
ありますよね。

投稿: たけ | 2009年6月 5日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストーカーの系譜 | トップページ | 入院生活 »