« 無事退院 | トップページ | 夏が来た! »

2009年6月25日 (木)

飲まずにはいられない

とにかく職場では平静を装ってましたが
悔しいのなんの。

いえ、単にサッカーの結果なんですけどね。

でもサッカーで贔屓のチームがたとえ負けても
TOTOには興味がないので心の傷だけで済みますが、
競馬で負けると、心と財布、両方に深~い傷が残りますから
こっちの方がダメージが大きいですね。

ま、好きでやってる娯楽ですから
傷と言っても自刃ですけどね。

Nyangel054

|

« 無事退院 | トップページ | 夏が来た! »

コメント

賭けるお金があるだけ、娯楽を楽しんでいらっしゃるのでいいと思います(*^□^*)

我が家は宝くじも当たらず悔しい。
ドリームなら¥300だったのに
ミリオンジャンボにしたら 300円とかないし。

GINちゃん、下半身生えましたか?
(なんかヘンな書き込みみたいですみません)

投稿: あやぽん | 2009年6月27日 (土) 16時07分

あやぽんさん、こんばんは。

宝くじ買われるんですね、あやぽんさんは。
私は買ったことがないんです。
みんな競馬資金になってしまうので。

GINは左半身はちゃんとメインクーンですが、
右半身はライオンです。まだまだ生えてきません。
もう少しリハビリの日々が続きます。

投稿: たけ | 2009年6月30日 (火) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事退院 | トップページ | 夏が来た! »