« 飲まずにはいられない | トップページ | 夏休みを満喫 »

2009年7月13日 (月)

夏が来た!

やってまいりました、暑さのために
まるで野垂れ死にしたかのような姿の
猫たちに遭遇する季節が。

それにしても今日の暑さはヤバかった。
屋外での作業の連続。
死ぬかと思いました。

猫たちを養うために頑張ります。

Nyangel055

|

« 飲まずにはいられない | トップページ | 夏休みを満喫 »

コメント

まあ、タレちゃん、ちょうどドアの間に(笑)

いや~、鹿児島も猛暑で死にそうです。
もはや外で草むしりなんて出来ません。
マジ死にます。
化粧しようにも部屋のエアコンは28℃以下に下がらないし。
汗が出て、化粧する気になりません・・・。

デルちゃんまでヘソ天するようになりました(笑)

投稿: あやぽん | 2009年7月17日 (金) 17時38分

あやぽんさん、こんにちは。

暑そうですね、鹿児島。
でもこれからが夏本番です。
体に気をつけて乗り切ってくださいね、
デルちゃんたちとともに。

こちら関東も湿度が高くてヘタります。
猫たちには氷を与えて遊ばせています。

投稿: たけ | 2009年7月18日 (土) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲まずにはいられない | トップページ | 夏休みを満喫 »