« 夏休みを満喫 | トップページ | 合掌 »

2009年8月11日 (火)

WINDOW HUNTING

というわけで、相変わらず猫たちは
宿題が出ているわけでもないのに昆虫採集に明け暮れ、
セミやカメムシ、カミキリなどを捕らえ、色々なドラマを
巻き起こしてくれています。

ここのところ、台風などもあって窓は閉め切りなのですが、
それでも彼らなりに楽しんでいる様子。

特にこの兄弟の虫たちに対する情熱は
他の猫たちとは一線を画しています。

要するに、しつこいってことなんですが。

Nyangel057

|

« 夏休みを満喫 | トップページ | 合掌 »

コメント

たけさん こんばんは♪

なーんて、かあいらしい後ろ姿なんざんしょ。
うちの庭にいるのはカマキリ・ショウリョウバッタ・トカゲぐらいかな。
網戸越しに見せるだけですけど...

ところで、右はライムくん?ジンくん??

投稿: いくりん | 2009年8月11日 (火) 20時45分

ふっさふさのおちりが可愛いです(*^□^*)

我が家では桜島の噴火が活発で灰が凄いので
ベランダにも屋上にも出せない日々が続いて
パトがシュプレキコールをあげております。

ついに根負けしてちょっと出したのですが
どうやら彼らも灰の凄さにまけて?
ゴロンゴロンはしなかったようで
あまり汚れずに帰宅しました(笑)

今日はこちらも台風の風が強いです。
大葉のプランターが棚から落ちちゃいました。

投稿: あやぽん | 2009年8月12日 (水) 19時36分

いくりんさん、こんばんは。

いくりんさんに庭にも生きた猫じゃらしが
いますね。ほんと、「見せるだけ」というのが
一番です。

右はLimeです。

投稿: たけ | 2009年8月12日 (水) 20時30分

あやぽんさん、こんばんは。

桜島は相変わらず活発なんですね。
あやぽんさんちの楽しそうで美味しそうな
屋上で遊べるワンちゃん猫さんたちは幸せ
ですが、灰には勝てませんね。

台風、噴火、地震、色々起こっている夏ですが
これ以上被害が出ないといいですよね。


投稿: たけ | 2009年8月12日 (水) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みを満喫 | トップページ | 合掌 »