« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月29日 (火)

戦力外な面々

平日は放置プレイの家事。
休日に一気に片付けます。

1Fを掃除して2Fリビングに上がって来ると、
そこには借りたい手が12本。

手を貸してくれんでもいいから
せめてどいてくれんかいの。

Nyangel61

| | コメント (4)

2009年9月21日 (月)

同じ穴の狢

ついに誕生してしまった理系内閣。
支持率も7割を超えているという。

これまでの跳梁跋扈な世界を改変できるかどうか。

ところで先週、ボールペンを差したまま洗濯してしまった白衣が
まるでゴルゴ13に狙撃されたかのように真っ赤っ赤になってしまいました。

有機溶媒でシミ抜きをするのが大変に億劫なので
新しいのを用意しようと思います。

ところでうちの職場に
もっと予算を下さい鳩山さん。

Nyangel60

| | コメント (2)

2009年9月11日 (金)

temptation

その昔。

父の知り合いの息子さんが
自分が大好きな乗り物系に関する同人誌を作っていた。

ある号の記事の中に
その息子さんとともにその乗り物に乗って
写っていたあるアイドルがいた。

「よくこんな趣味の世界の、しかも同人誌のような記事の仕事をしたな」と、
驚いたものだった。

その後の、そのアイドルの出世を見るにつけ、
同人誌に写っていた少女時代の当時の姿を思い出したっけ。

時は過ぎ。

そのアイドルは結婚して母になって、
そして逮捕された。

人生終わったわけじゃないので息子さんのためにも
やり直して欲しいものです。

Nyangel059

| | コメント (4)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »