« temptation | トップページ | 戦力外な面々 »

2009年9月21日 (月)

同じ穴の狢

ついに誕生してしまった理系内閣。
支持率も7割を超えているという。

これまでの跳梁跋扈な世界を改変できるかどうか。

ところで先週、ボールペンを差したまま洗濯してしまった白衣が
まるでゴルゴ13に狙撃されたかのように真っ赤っ赤になってしまいました。

有機溶媒でシミ抜きをするのが大変に億劫なので
新しいのを用意しようと思います。

ところでうちの職場に
もっと予算を下さい鳩山さん。

Nyangel60

|

« temptation | トップページ | 戦力外な面々 »

コメント

まあ、素晴らしい理系なんですね。

私はまったくの文系で、文章なら山ほど出てきますが
数字は足し算できません。たぶん。

友愛ねえ・・。

困ってるヒトもいっぱいいるけど、伝わってるのかしらね?
ダムのひと、子供いないひと、介護費用のかかるひと・・。
お金ある人達には分からないんじゃないかなあ。
我が家は、ついに車さえ壊れてドツボです (´Д`)ハァ

投稿: あやぽん | 2009年9月23日 (水) 15時55分

あやぽんさん、こんばんは。

私はまったくの理系で、数字なら何とか
なりますが、長い文章には冷や汗が出て
きます。

以前、あやぽんさんがブログで書いていた
件、非常に印象に残りました。それ以外にも
この政権交代によって給料が下がる予定なの
で、困惑しています。

投稿: たけ | 2009年9月23日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« temptation | トップページ | 戦力外な面々 »