« ささみパーティー | トップページ | 真夏のデッキ »

2010年7月11日 (日)

grade-B SF movie

好きな映画は、
もう断然SFです。

ただし、冒険ものや勧善懲悪ではない、
要するにおめでたい性善説では作られていないような、
B級作品が好きです。

ただ、好みは当然ながら
人それぞれ。

「おススメ映画はありますか?」と聞かれ
『THE THING』と答えて、後日何度「ふざけるな」と言われたことか。

名作だと思うんですけどね~、
特にハスキー犬の演技が。

Nyangel0176


|

« ささみパーティー | トップページ | 真夏のデッキ »

コメント

映画もマニアックなようですね( ̄ー ̄)ニヤリ

私はアクション、サイコホラー、が大好き。
でも「ミスト」に行った時は
本当にがっくり・・・超ブルーになって帰宅。

たまには楽しいものでもみて笑おうと思って
アイアンマン2と、踊る3を見ました。
どちらも楽しかったです。

でも次は、プレデターとかソルト見ようかと思ってます。
たぶん「キャッツ&ドッグス2」は見ません(笑)

投稿: あやぽん | 2010年7月20日 (火) 17時33分

あやぽんさん、こんにちは。

実はまだ『ミスト』観ていないんです。
当時、周囲では賛否両論でした。
あやぽんさんはガックリ派でしたか。

投稿: たけ | 2010年7月23日 (金) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ささみパーティー | トップページ | 真夏のデッキ »