« 秋しみじみ | トップページ | 木登り、賛成♪ »

2010年11月 9日 (火)

過ぎていく季節

本日、出張でした。

仕事が予定よりも早く終わったので、職場に戻ろうとしたところ
「連日遅いので、今日は直帰して休んで下さい」という、
天上人からのありがたいお言葉を賜ったので素直に従いました。

まだ外が明るい時間に帰宅した私を見て、猫たちが
「え?」「マジ?」みたいな顔で出迎えてくれましたが
「だったら、外に出せ~」攻撃がすぐに始まったので
ウッドデッキにてコーヒーを飲みながら猫たちを遊ばせました。

平日の日暮れ時。

冬の気配を含んだ風が頬を撫でていく季節は
夕焼けが本当に美しいです。

いいですね、こういう時間に家にいるのも。
たまには。


Nyangel0190_2


|

« 秋しみじみ | トップページ | 木登り、賛成♪ »

コメント

天からのお声、ありがたいですね。
ゆっくりと秋と猫を堪能してください。

そう、うちのブログで動画を載せてるんですが
ポチっと再生していただけたら、
保護猫さんたちにゴハンがいく手はずです。

よかったら再生してください。2個あります。

投稿: あやぽん | 2010年11月10日 (水) 13時50分

久しぶりにウィークディにゆっくりできました。
でも翌日からまた帰宅が遅い日々でした。
猫のために頑張ります。

動画見ました。大笑いしてしまいましたよ。

投稿: たけ | 2010年11月12日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋しみじみ | トップページ | 木登り、賛成♪ »