« 猫耳東風 | トップページ | 初春 »

2010年12月30日 (木)

HAPPY BIRTHDAY

1日遅れですが、昨日12月29日は
Limeの誕生日でした。

ちゃんと昨日更新しようと思っていたのですが、
静岡・掛川市まで行ってガンバの完敗を見て
傷心&放心状態の帰宅だったため一日遅れとなりました。

それにしても決勝・国立競技場に行く気満々だったのに
急に元日が暇になってしまい、困惑しています。

でも、昨年&今年と2年連続元日決戦できて、
しかも優勝の歓喜の輪に参加できた幸せを
ガンバに感謝しなければならないのであって、
同一タイトル3連覇は難しいってことですね。

それはともかく

毎日のように、そしてベッドの場所を旦那と変えても
必ず私の顔の上に腹を乗せて寝て、そして髪を
いじりまくるLime。

「懐いてますなあ」と旦那は言いますが
名実共に舐められているだけかもしれません。


Nyangel0199


|

« 猫耳東風 | トップページ | 初春 »

コメント

ライム君お誕生日おめでとう!
本当に顔骨格そっくりで笑えます。かわいいよ〜

投稿: ふるた | 2010年12月31日 (金) 13時41分

ふるたさん、こんばんは。

誕生日のことありがとうございます。
そしてばー君もおめでとうございます。

元気で楽しそうな兄弟さんの様子を見ることが
できるのはうれしいです。鼻ぺちゃはチャーム
ポイントですよね。

投稿: たけ | 2010年12月31日 (金) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫耳東風 | トップページ | 初春 »