« 女たちの憂鬱、ふたたび | トップページ | 突進娘 »

2011年1月24日 (月)

Chiliの願い


タレことChiliはウッドデッキに出るのが大好きです。

「デッキに行くか?」と声をかけるのは大抵、小次郎の方なので
タレも常に小次郎の動きをチェックし、トイレに行く場合でも
「デッキに出るのかも!?」と、すっ飛んでついていきます。

人間にその気配がない時は、
「ふぅうん、ふぅううううん」(あのぅ、行かないんですか?)と
足元で悲しげに鼻を鳴らします。

ただし、この姿につい絆されてデッキに連れていくと
「やたーー」と、あっという間に脱走され、こっちは必死に
追いかけまわすことになるのです。

ほんと、困ったチャンです。


Nyangel0206


|

« 女たちの憂鬱、ふたたび | トップページ | 突進娘 »

コメント

ふぅぅんって鳴くなんて可愛いすぎるーー!
そして出してしまう小次郎さんの気持ちも(笑)

でも脱走は勘弁だーー!( ̄ェ ̄;)

投稿: あやぽん | 2011年1月26日 (水) 18時56分

あやぽんさん、こんばんは。

甘え上手っていうんでしょうか、とにかく
「仕方ないなあ」と思わせる鳴き方なんです。
大脱走がもれなくついてきますが。

投稿: たけ | 2011年1月27日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女たちの憂鬱、ふたたび | トップページ | 突進娘 »