« Ginの流儀 | トップページ | 女たちの憂鬱、ふたたび »

2011年1月19日 (水)

女たちの憂鬱

花梨の耳があんまりな状態ですが、
このChiliに対しての態度はまだマシな方です。

たとえば、もしLimeであれば、
そもそも同じフレーム内に収まらないでしょうから。

小梅は小梅で、よくGinを一喝してますし、
女子チームは男子チームに何かと厳しいのです。

アホに見えて仕方がないんでしょうか。


Nyangel0204


|

« Ginの流儀 | トップページ | 女たちの憂鬱、ふたたび »

コメント

あははは!今日の標語は笑いました(^m^)

親しくなくても礼儀は必要よね!!(笑)

「同じフレーム内にはおさまらないだろう」ってのも
わかります・・・。
みんな仲良くしてくれたらいいですけど。

うちは、男女の仲はいいんですが、
女子同士がまったくダメで困ります。

投稿: あやぽん | 2011年1月20日 (木) 16時17分

あやぽんさん、こんばんは。

確かに女どうしの間に立つ波風というのも
なかなか大変かもしれませんね。
でも、あやぽんさんがうまく仲を取り持って
いるのでは。

投稿: | 2011年1月22日 (土) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ginの流儀 | トップページ | 女たちの憂鬱、ふたたび »