« Black Tea  | トップページ | Ginの流儀 »

2011年1月11日 (火)

辛いけど甘い

Chiliは定期的に心臓のエコー検査を受けています。

本人とても元気なので、持病があるとはとても見えませんが
欠かさずに松戸の動物病院に通っています。

昨日も午前中行ったのですが、いつもは診察台の上では大人しいChiliが
いつになく暴れてしまい、先生も「いつもは良い子なんだけど、どうしたもんかね~」と
驚いていました。

体がデカいメインクーンが暴れると結構迫力があって
看護師さんと共に我らも手足を押さえたのですが、その時についいつもの癖で
「タレっ!」と、Chiliのことを呼んでしまい、看護師さんが「?」という表情を
されていました。

そう言えば、もう何年も本名で呼んでいない、
愛すべき甘っタレです。


Nyangel0202


|

« Black Tea  | トップページ | Ginの流儀 »

コメント

あはは~~(*^^*)

名前、わかります。
うちもルリのことを「ルイちゃん!」って呼んだら

あれ?名前は「ルイですか?」って聞きなおされました。
家での独特の呼び名ってありますよね(笑)


定期的な検診が必須なのですね。

投稿: あやぽん | 2011年1月18日 (火) 17時05分

あやぽんさん、こんばんは。

つい、出先でも家での呼び名が口を突いて出て
しまいますよね。
呼ばれる方もそのつもりでいるみたいだし、まあ
いいかと。

Chiliは定期的な心臓のエコーと毎日の投薬が欠
かせないのです。見た目は全く元気なのですが。

投稿: たけ | 2011年1月19日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Black Tea  | トップページ | Ginの流儀 »