« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | Black Tea  »

2011年1月 1日 (土)

初春

明けましておめでとうございます。

早いもので、この『にゃんげる係数』も
今年で10年目を迎えました。

スタート時はラグドールの小梅とメインクーンの花梨の2匹だけで
女の園でした。

その後、Lime、Chili、Ginという、メインクーンの♂軍団が加わって
総勢5匹となり、にゃんげる係数は正に上昇の一途を辿ってきました。

でも、元気でよく食べよく遊んでくれれば
それでいいのです。

今年も彼らの色々な表情を追いかけたいと思います。
よろしくお願いします。


Nyangel0200


|

« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | Black Tea  »

コメント

明けましておめでとうございます。

10年とは凄いですね。うちは・・・7年目くらいでしょうか?
初めは2匹だったんなんて増えましたね(^m^)
そういううちも、まだ3匹だったような・・・。

しばらくは増えないでいきたいところです。

昨年はいっぱい笑わせて頂きました。
今年もぜひ御願いします♪

投稿: あやぽん | 2011年1月 2日 (日) 20時07分

あやぽんさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

本当にこんなに増えるなんて思ってもみませんでした。
あやぽんさんも3匹でスタートでしたか。
お互いに大所帯の喜びと苦しみを噛みしめながら、で
すね。

投稿: たけ | 2011年1月 3日 (月) 08時48分

あけましておめでとうございます。たけさん!
昨年久々にこちらにオジャマした時 目にとびこんできたのはGinくんでした。
あれから我が家も増え 確かににゃんげる係数はアップしたけど それには代えられないシアワセがありますよね~
今年もにゃんこのみなさまの色々な表情を追いかけてください。
楽しみにしています~

今年もよろしく!

投稿: Dainiyann | 2011年1月 4日 (火) 18時33分

Dainiyannさん、おめでとうございます。

昨年は琥珀くんのことが気になって何度も
お邪魔させて頂きましたが、予想通り&
理想の結末が待っていて本当に良かったです。
もう何年もダイちゃんと一緒にいるかのよう
ですよね。

今年もよろしくお願いします。

投稿: たけ | 2011年1月 8日 (土) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | Black Tea  »