« その後の攻防 | トップページ | スリムな大食漢 »

2011年2月23日 (水)

Chiliの作戦


「ふわぁぁん」 (脱走なんかしません)
「うわぁんん」 (するわけないじゃないですか)
「ふぅ~~んん」 (僕を信じて下さい)

鼻に抜けていく哀れっぽい鳴き方。
お願いしますと訴えかけてくる眼。

「そんなに言うなら・・」と、サッシを開けた瞬間、
Chiliの逃亡劇の始まりです。

もうね、いったい何回騙されたことでしょう。
でもまあ、いいんです。

私と小次郎、両方がついて見てやれる時間がもっとあればいいのですが、
サラリーマンの身、そんなに多くは取れません。

寒い朝、Chiliのささやかな冒険に付き合うとバッチリ目が覚めます。
おかげさまで。


Nyangel0224


|

« その後の攻防 | トップページ | スリムな大食漢 »

コメント

そんな悲しい声で鳴かれたらだまされてもいいかな?って思ってしまいそうです(´Д`;)

しかし、瞬間で裏切られるわけですね(笑)

投稿: あやぽん | 2011年2月23日 (水) 20時55分

あやぽんさん、こんばんは。

はい、今日も裏切られました。
予定通りというか、何というか。

投稿: たけ | 2011年2月24日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後の攻防 | トップページ | スリムな大食漢 »