« それは協奏曲のように | トップページ | 屋根はいずこへ »

2011年2月 2日 (水)

今日も元気なじんごろう


帰宅して猫トイレのある納戸を見ると
えらいことになっていました。

大きい方をした後、ただ砂をかければいいだけなのに、
それをウ○コごとひっかきまわす奴が約1匹いるんです。

どうやら今回、ゆるウンをかました後、
いつものように死ぬほど砂をひっかきまわしたらしく
取り替えたばかりの猫砂が、一発で臭い茶色にコーティングされ、
そこら中に撒き散らされていました。

疲れて帰宅し、そんな光景が目に飛び込んでくると本当に溜息が出ますが、
でもまあ、とりあえずエネルギーが有り余っているということでしょう。
元気でいいことです。

ただし、トイレを片付けている間、
次なる捌け口を見つけていたようですが。


Nyangel0209


|

« それは協奏曲のように | トップページ | 屋根はいずこへ »

コメント

じんごろう君ってばカニ毛すげー、ですね。

投稿: ふるた | 2011年2月 3日 (木) 04時56分

ふるたさん、こんばんは。

はい、カニ男です。
色々な意味で存在感が大きいです。

投稿: たけ | 2011年2月 3日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それは協奏曲のように | トップページ | 屋根はいずこへ »