« ずっとあなたが好きだった | トップページ | 僕にも優しかった »

2011年3月20日 (日)

結ばれていた絆

花梨とChiliはとても仲がいいとまでは言えないまでも
良い雰囲気で付き合えていたような気がします。

Chiliは、ビール缶に穴を開けたり新品のスリッパを即日廃棄処分にするなど、
周囲にある物品はとりあえず噛みついてみるという猫なので
こちらにとっては正に破壊王以外の何物でもないのですが、
半面、性格的にはビビりーで平和主義、他の猫に対して
威圧的な態度は一切とりません。

その辺を花梨も理解していて、
Chiliに対してはシンパシーを感じていたのかもしれませんね。

ただ、Chiliが我が家に来たばかりの頃は、仔猫パワーにたじろいて
「えらいことになったわ」
と眉をしかめていたのを思い出します。


Nyangel0238


|

« ずっとあなたが好きだった | トップページ | 僕にも優しかった »

コメント

chiliくんは中々豪快なんですねー。
でも弱気に優しいって男!です。


花梨ちゃんと小梅ちゃんをちょっと勘違いしてしまってすみません。
女王様は小梅ちゃんでしたね。
花梨ちゃんは8歳だったですね。

パトも、はちゃめちゃで走り回っててやんちゃ坊主ですが
新しくきた子猫にはまったく威嚇せずにいつも受け入れてくれて太くて優しい男です。

投稿: あやぽん | 2011年3月20日 (日) 18時00分

あやぽんさん、こんにちは。

たとえやんちゃでも、根は優しい男子は本当に
いいですよね。
物品は壊されまくりですが。

投稿: たけ | 2011年3月21日 (月) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずっとあなたが好きだった | トップページ | 僕にも優しかった »